かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
 いつも『かんぱに☆ガールズ』をプレイしていただきありがとうございます。

 「異世界の魔物」がついにリニューアルして登場!
 「改修第一弾」では、魔物の強さや異世界のアクセサリの成長方法が一新されます!
 なお、今回の改修より「異世界の狭間」は第一部四章クリア後に開放されるようになりました。

▼任意のタイミングで挑戦できる!

 「異世界への鍵」が廃止となったことにより、「異世界の魔物」に任意のタイミングで挑戦できるようになりました!
 パン等の食材を使用することなく、任意の階層を選択し出撃することができます。

 なお、今回のリニューアルにより、魔物に敗れた場合でも階層が初期化されることが無くなりました。
 階層を選択し、何度でも魔物に挑戦することができます。

▼魔物が無限に強くなる!

 階層や魔物のレベルに上限が無くなり、どこまでも強い魔物と戦うことができるようになりました。
 一定のターン数以内にボスを撃破するとラウンドボーナスが得られます。
 ぜひ、ご自分の部隊の限界に挑戦してみてください!

▼「異世界のアクセサリ」の成長方法が一新!

 今回のリニューアルより、好みのパラメータを選んで「異世界のアクセサリ」を強化できるようになりました!
 魔物を倒した際に獲得できる「魔魂」を使用して、自分だけの「異世界のアクセサリ」を作りましょう!
 また、アクセサリに「特性」が追加されました。
 特性は、アクセサリが特定のレベルを超えるごとに強化されます。
 付与される特性は襲来する「異世界の魔物」ごとに1通りです。強化するパラメータなどによって変化することはありません。
 「異世界の魔物」開催期間が終了しても、次回開催前までは「異世界のアクセサリ」の強化が可能です。

 「異界の能覚賽」を使用することで、「異世界のアクセサリ」の追加効果を付与することができます。
 付与された追加効果は、再度「異界の能覚賽」を使用することで追加効果を振り直すことができます。
 追加効果の振り直しをすると3つの効果全てが再抽選されます。
 「異界の能覚賽」は、各階層を踏破した際の報酬や、魔魂報酬にて獲得することができます。
 この機能は20層をクリアすることにより開放されます。

 「異界の煌秘宝」と、「異世界の魔物」から集められる素材アイテムを使用、
 「異世界のアクセサリ」に輝章をはめることができるようになります。
 「異界の煌秘宝」は、各階層を踏破した際の報酬や、魔魂報酬にて獲得することができます。
 この機能は50層をクリアすることにより開放されます。

 「異世界のアクセサリ」は強化中でも社員に装備することができるようになりました。
 装備中でも「異界のアクセサリ」を強化していくことが可能です。

 また、誤って売却してしまうことを防ぐため、「異世界の魔物」開催期間中は、
 「異世界のアクセサリ」に特殊なロックがかかるようになりました。
 この特殊なロックは「異世界の魔物」開催期間が終了すると解除されます。

 なお、今回よりアクセサリの成長上限がなくなり、魔物に敗れてしまった場合にも、
 引き続きアイテムの強化を続けることが可能となりました。

▼「異界のパワーストーン」の効果でアイテムをたくさん獲得しよう!

 毎日3回「異界のパワーストーン」の恩恵が得られます。
 この恩恵を発動させた状態で「異世界の魔物」を討伐すると、魔魂やアイテムを多く獲得できる効果があります。
 「異界のパワーストーン」の所持個数は、毎日4:00にリセットされます。

▼「魔魂報酬」登場!

 「魔魂」の累計獲得数に応じて報酬を獲得できる「魔魂報酬」が登場します。
 「魔魂報酬」は、「魔界の狭間」開催期間を過ぎるとリセットされます。

▼「踏破ランキング」登場!

 「踏破ランキング」は、「異世界の狭間」トップページ右上の「ランキング」のボタンより遷移することができます。
 「踏破ランキング」は、前回までの「撃破ランキング」と同様、ボスごとの最高階層踏破記録とROUND数に応じて集計されます。
 なお、「異世界のアクセサリ」の成長上限撤廃に伴い、「アクセサリランキング」は廃止となります。


かんぱに☆ガールズ運営チーム