かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
いつもかんぱに☆ガールズをプレイしていただきありがとうございます。
5/18(金)実施を予定している「戦場」のリニューアルと、バトルコイン交換品の一新についてお知らせいたします。

▼「戦場」のリニューアル
・フロア数、マス数、戦闘数が大幅に少なくなり、スムーズなプレイができるようになります。
・全てのエリアの推奨社員レベルが見直され、現在のかんぱに☆ガールズに合わせた難易度に調整されます。
 ※「公国レマルギア」の「超級」と「極級」の推奨社員レベルが大幅に上昇します。

▼バトルコイン交換品の一新
・社員に経験値を与えることができる新アイテムが登場します。

・「ウェポンボックス」「ガードボックス」「アクセサリボックス」の交換上限が増えます。
・「イオリの黒封筒」「イレーネの黒封筒」が交換所から無くなり、「イオリ」と「イレーネ」の履歴書が社員採用から出現するようになります。
・日替わりで開発用素材を単品交換できるようになります。

・毎月個数限定の交換品が登場します。
 1つ交換するごとに必要バトルコイン枚数が上昇し、交換上限に達すると交換ができなくなります。
 交換数は毎月1日 0:00にリセットされ、再度交換ができるようになります。
 毎月、個数限定で交換ができるようになるアイテムは以下の通りです。
  - 社員に経験値を与えることができる新アイテム
  - 「銀貨の山」
  - 「魔科学の窯」
  - 「虹の鉄床」
  - 「ウェポンハンマー」
  - 「ガードハンマー」
  - 「アクセサリハンマー」
  - 「妖精の甘酒」
  - 「妖精の封筒」
   ※「妖精の封筒」は無制限に交換することができなくなります。ご希望の方はお早めの交換を推奨いたします。

※その他、様々な調整を予定しております。詳細については5/18(金)実施予定のアップデートをお待ちください。

かんぱに☆ガールズ運営チーム