かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
いつも『かんぱに☆ガールズ』をプレイしていただきありがとうございます。

2018年1月31日(水)アップデートにて、Google Play版/iOS版で
「データ移行ID」を使用したプレイデータの移行が可能となります。
旧端末(データ移行元)でデータ移行IDを発行し、
新端末(データ移行先)でそのIDを入力していただくことで移行が完了します。

▼引き継ぎID発行手順
 1. 旧端末で『かんぱに☆ガールズ』を起動します。
 2. スーパーメニュー欄から「データ移行」ボタンをタップします。
 3. 「データ移行設定」画面から「IDを発行する」ボタンをタップします。
 4. パスワード入力欄に任意のパスワードを入力します。
 5. パスワード(確認)入力欄に上記で入力したパスワードを入力します。
 6. 「確認」ボタンをタップします。
 7. データ移行IDが発行されます。

※お忘れのないようデータ移行IDとパスワードは控えておいてください。

▼引き継ぎIDの入力手順
 1. 新端末で『かんぱに☆ガールズ』を初回起動します。
 2. 「はじめる前に」画面から「IDで再開する」をタップします。
 3. データ移行IDとパスワードを入力し、「確認」ボタンをタップします。
 4. 移行されるデータを確認し、「確認」ボタンをタップして、データ移行完了です。

▼別プラットフォームのアプリへの移行について
「データ移行ID」を使用することによってiOS版からGoogle Play版、
またはGoogle Play版からiOS版への移行が可能となりますが、以下の点にご注意ください。
・iOS版からGoogle Play版へ移行した際は、所持していたジョブストーンが使用できなくなります。
・Google Play版からiOS版へ移行した際は、所持していたロイドストーンが使用できなくなります。
※無料のシャインストーンは移行先を問わず使用できます。

▼注意事項:
・データ移行IDは、一度使用するか、別のIDを再発行した際に失効しますのでご注意ください。
・データ移行には、データ移行IDおよび発行時に設定したパスワードが必要です。
・IDおよびパスワードは忘れないよう、また第三者に知られないようご注意ください。
・初回起動時のゲーム開始以降は、「データ移行ID」によるセーブデータの引き継ぎができなくなりますのでご注意ください。

かんぱに☆ガールズ運営チーム