かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
いつも『かんぱに☆ガールズ』をプレイしていただきありがとうございます!
10月20日(金)より新大型コンテンツ「浮遊大陸」がついに登場します!
『かんぱに☆ガールズ』の舞台ミステリオの上空に浮かぶ未踏の地「浮遊大陸」での冒険が始まります。
浮遊大陸では装備を強化することができる「輝章」や「強化石」をはじめ、専用のアイテムや装備などを手に入れることができます。

▼浮遊大陸を「探索」しよう!
 大陸上の地域「エリア」を選択するとフロアマップ画面が表示されます。
 目的地点を設定し、探索すると社長たちが自動で浮遊大陸の探索を進めます。
 探索では「輝章」や「強化石」をはじめとしたさまざまな新アイテムが手に入ります。
 繰り返し探索して、浮遊大陸を隅々まで踏破しましょう。

▼浮遊大陸でバトルをしよう!
 探索中にバトルが発生することがあります。
 「希少種」「エリアの主」などの新たな敵、天候や時間によって変化するアイテムや敵など、
 浮遊大陸でのバトルは従来のかんぱにには無い特徴が盛りだくさんとなっております。

▼「未鑑定アイテム」を「鑑定」しよう!
 浮遊大陸では探索中に「未鑑定アイテム」が手に入ることがあります。
 未鑑定アイテムは「鑑定」を行うことでその正体がわかります。
 貴重なものが手に入ることもあるので、入手したら随時鑑定をしましょう。

▼装備に「輝章」をセットしよう!
 浮遊大陸では「輝章」や「強化石」を入手することができます。
 「強化石」を用いて「輝章」を強化して装備にセットすることで装備をさらに強化することができます。

 「強化石」はステータスを強化するものや確率で攻撃に特定の効果を付与するもの、
 属性攻撃を強化するものや属性攻撃のダメージを軽減するものなどさまざまな種類が存在します。
 ※詳細はゲームガイド「浮遊大陸」「輝章と強化石」をご確認ください

※メインクエスト第一部五章をクリアするとプレイ可能となります。
※「浮遊大陸」は今後のアップデートで拡張される可能性があります。


かんぱに☆ガールズ運営チーム