かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
3月17日(金)アップデート内容(PC/Android/iOS)についてお知らせいたします。

▼キャラクターストーリー
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第一部二章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリーが追加されます。  

  episode1
  - ロキア・ローゲル
  - ユイ・カシン
  - ナデージュ・ロロナ

  episode2 ※episode1クリア後に開放されます。
  - アマリア・ハイラ
  - ヴィヴィアーヌ・ドレ

 ※2017年3月31日(金)メンテナンスまで、上記5名の履歴書が届きやすくなります。

▼キャンペーン
・「かんぱに☆物語を紡ぐキャンペーン」が開催されます。
  期間:2017年3月17日(金)メンテナンス後~2017年3月24日(金)メンテナンスまで
 ※詳細はお知らせの別項「かんぱに☆物語を紡ぐキャンペーン」をご確認ください。

▼変更・修正
・昇進画面の表示に関する問題を修正しました。(PC)
・一部のスキルを使用した際に動作が重くなることがある問題を修正しました。(PC)
・バトル中の社長スキルのゲージの表示に関する問題を修正しました。(PC)
・ゲームガイドに下記項目を追加しました。
  -【バフ】

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - カミユ・プラムレイ
  - ヴェロニカ・ローゼン
  - ヒサメ・シャカドウ
  - アニエス・バリエ
  - ライル・ワーウィック
  - カーリナ・ナルヒ
  - ロニヤ・エドヴァール

・「かんぱに☆不思議の図書館 〜しましまタイツとハートのドレス〜」イベントが終了します。


かんぱに☆ガールズ運営チーム