かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
2015/12/4(金)アップデート内容(PC/Android)についてお知らせいたします。
※Android版はお手数ですが、新バージョンをDMMゲームストアよりダウンロードして頂きますようお願いいたします。

▼キャラクターストーリー
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第一部二章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリーが追加されます。
  episode1
  - ノエミ・ド・リール
  - ユーニス・イェイツ
  - ミルシュカ・マーハ

  episode2 ※episode1クリア後に開放されます。
  - モニク・ワロキエ
  - ティナ・グレンヴィル
  - ロヴィーサ・キエシ

 他の社員のストーリーやepisodeは今後のアップデートにて追加予定です。
 ※2015年12月18日(金)メンテナンスまで、上記6名の履歴書が届きやすくなります。
 
▼修正・変更点
・新スキル「蘇生」を実装しました。
・一部クエストを修正しました。

「蘇生」
  - 戦闘不能状態のキャラクターを復活させるスキルです。
  - 「蘇生」の効果を受けたキャラクターはHPが一定量回復し戦闘に復帰します。
  - 「蘇生」の効果を受けたキャラクターはクエストクリアまたは撤退を行うまで「蘇生不可」状態となりステータスが低下します。
  - 「蘇生不可」状態となったキャラクターが再び戦闘不能となったときは「蘇生」の効果が効かなくなります。
  - 社長スキル「味方のHPが全回復」を使用すると「蘇生不可」状態が解除されます。

▼Androidアプリ版 更新内容(12/4)
・無効となっているボタンを押した際に効果音が再生される不具合を修正しました。
・一部キャラクターのスキルを修正しました。
・【編成】画面の一部表示を修正しました。

▼その他
・「かんぱに☆晩秋の討伐キャンペーン」が終了します。
  - 【限定】付きアイテムが消滅します。
  - ショップから「食材パック」「資材セット」「ボトルインゼリー」が無くなります。
  - 素材アイテムドロップ数、レシピドロップ率が通常に戻ります。
  - メインクエストのレアアイテムがなくなります。
  - 特別ミッションが通常ミッションに戻ります。

・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - エルザ・ノウェム
  - ヴィオレッタ・チッチ
  - ディタ・ドレイシー
  - イーリス・ベルネット
  - シュトリー・バッシュ
  - カミユ・プラムレイ
  - ユディタ・イーハ
  - エルミ・レイノ

かんぱに☆ガールズ運営チーム