かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
2015/10/30(金)アップデート内容についてお知らせいたします。

▼新要素
・第二部三章「倭国の末裔」が登場します。
  - 新装備・新スキルが追加され、新モンスターや既存モンスターの新スキルが登場します。
  ※レシピは一度ドロップすると、2回目以降は開発に必要な素材がドロップされます。

・新社員が追加されます。
  -「ヒナノ・ナス」 アーチャー☆5
  -「ジーナ・ジェズアルド」 ソルジャー☆4
  ※2015年11月13日(金)メンテナンスまで、上記2名の履歴書が届きやすくなります。

▼修正・変更
・お菓子作成時の「お菓子のハンマー」の出現率を調整しました。

・お菓子作成時に「パンプキンパイ」が複数出現するパターンを追加しました。

・ぷちカボチャ5個達成時の各報酬の出現率を調整しました。
  - 【限定】ウェポンハンマー/【限定】ガードハンマー/【限定】アクセサリハンマーの出現率が下がります。
  - 経験値の館・初級 招待券の出現率が下がります。
  - その他の報酬アイテムの出現率が上がります。

・全てのハロウィンイベント武器のスキルに「地属性」が付与されます。

・サキュバス系モンスターに飛行属性を設定しました。

・「ハロウィンクエスト:上級」に登場する一部モンスターのスキルを修正しました。

・【限定】ガードクッキーの説明文を修正しました。

・第二部三章のリリースに伴い、第二部二章のバランス調整を行いました。

・【クエスト自動選択機能】クエストを初クリアした際に自動で次のクエストが選択されていなかった不具合を修正しました。

・クエスト結果画面で昇進キャラがレベルアップをした際にボイスが再生されない不具合を修正しました。

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - アデリーナ・オルミ
  - エルミーヌ・ユルフェ
  - フラヴィ・ディヴリー
  - メルヴィ・ニーロラ
  - フィリス・エニス


かんぱに☆ガールズ運営チーム