かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
2015/10/2(金)アップデート内容についてお知らせいたします。

▼「100万人突破記念キャンペーン」
・ウィークリーミッションが特別ミッションになります!
ミッションをクリアするとレアアイテムやシャインストーンを入手できます!

▼キャラクターストーリー
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第一部二章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリー episode1が追加されます。
  - アリシア・アシェル
  - ファンヌ・ステニウス
  - ドリス・レーン
  - カレン・ヴォーン
  
 他の社員のストーリーやepisodeは今後のアップデートにて追加予定です。
 ※2015年10月16日(金)メンテナンスまで、上記4名の履歴書が届きやすくなります。
 
▼修正
・【目録】全ての社員のバレンタインイベントのボタンが押下できてしまう不具合を修正しました。
 
▼システムアップデート
・施設「社屋」で拡張できる社員数上限UPが30回まで行えるようになります。(現在20回まで)

・クエスト自動選択機能を追加しました。(PC版のみ)
社長室でクエスト選択する際に、前回選択したクエストが保存されて自動で選択される機能です。

・メインクエストの場合
 クエストを初クリアした場合は自動で次のクエストが選択されます。
 章の最後のクエストをクリアした場合は章選択画面に戻ります。
 部の最後のクエストをクリアした場合は部選択画面に戻ります。

※キャラクターストーリー、夢幻の迷宮も対象となります。

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - リリヤ・アウッティ
  - ステラ・ジシュカ
  - サーラ・ブルージェク
  - コウ・クツキ


かんぱに☆ガールズ運営チーム