かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
2015/9/4(金)アップデート内容についてお知らせいたします。

▼「かんぱに☆1周年記念イベント」
・メインクエスト/キャラクターストーリーで金箱・銀箱の出現率が3倍になります!
・【限定】メモリーズハンマーの効果範囲が復刻装備と既存の全ての武器となります。

▼キャラクターストーリー
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第一部二章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリー episode1が追加されます。
  - レオナ・ド・リール
  - アンジェリク・ユメル
  - カーリナ・ナルヒ
  - クラウディア・カプア
  - エッダ・クレーティ
  
 他の社員のストーリーやepisodeは今後のアップデートにて追加予定です。
 ※2015年9月18日(金)メンテナンスまで、上記5名の履歴書が届きやすくなります。

▼修正・変更
・二部二章の敵側でバトル時と会話時の武器が異なっている問題を修正しました。
・二部二章Quest2でペングーがあおこうもりに変わっている問題を修正しました。
・二部二章Quest7の呪われしアクアのスキルを変更しました。
・二部二章Quest8の一部モンスターの属性を修正しました。
・二部二章に登場するペングー種のスキル名を変更しました。
・【スキル】一部スキルでダメージを受けるモーションをとらない問題を修正しました。
・【スキル】サシャの専用スキル「白虎」(縦列貫通攻撃)で後列のダメージを受けるモーションのタイミングを修正しました。

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - サイミ・ヴァイノラ
  - リリアナ・バールテク
  - レティシア・ボレル
  - ジェナ・ミル
  - アマリア・ハイラ

かんぱに☆ガールズ運営チーム