かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
2015/7/3(金)アップデート内容についてお知らせいたします。

▼新要素
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第2章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリー episode1が追加されます。
  - スヴェア・ヴァリ
  - アレナ・ツィガーネク
  - クラーラ・イェイエル
  - ユディタ・イーハ
  
 他の社員のストーリーやepisodeは今後のアップデートにて追加予定です。
 ※2015年7月17日(金)メンテナンスまで、上記4名の履歴書が届きやすくなります。
 
  
▼システムアップデート
・目録一覧でボイスストーンとプレゼントの取得状況が表示されるようになります。
※入手したボイスストーンを使用した際に取得状況が反映されます。

▼不具合・調整
・【クエスト】一部モンスターの設定を修正しました。
・【クエスト】一部キャラクターストーリーのテキストを修正をしました。
・【クエスト】第一部八章Quest8のアイテムドロップに問題があった部分を修正しました。
・【社員】一部社員の3D表示を修正しました。
・【社員】社員のイラスト表示位置を調整しました。

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - ロミルダ・ボルク
  - カーヤ・クヴァンツ
  - アウロラ・ホード
  - アンナリーナ・レーン

かんぱに☆ガールズ運営チーム