かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
2015/3/20(金)アップデート内容についてお知らせいたします。

▼新要素
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第2章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリー episode1が追加されます。
  - マドカ・ムグルマ
  - ユーリア・ローゼ
  - エヴァ・ハルバート
  - テレージア・ヴィーク
 他の社員のストーリーやepisodeは今後のアップデートにて追加予定です。
 ※2015年4月3日(金)メンテナンスまで、上記4名の履歴書が届きやすくなります。

▼システムアップデート
・【戦場】BGMが一部変更されます。
・【戦場】「教国ユグドラシル」極級の経験値が上方修正されます。
・【戦場】出撃時に確認画面が追加されます。
・【戦場】リザルト画面にエリア名と難易度が表示されるようになります。
・【戦場】社員、装備、アイテムの数が超過している状態で出撃しようとすると警告が出るようになります。

▼バランスアップデート
・【バトル】命中及び回避に関する調整を行いました。
・【戦場】ボスの難易度が調整されます。
・【戦場】エリア適正レベルに合っていない少人数構成の強力な部隊が出現しなくなります。

▼テキスト修正
・【目録】一部文言を修正しました。

▼不具合修正
・【バトル】クレリックのクラス特性が発動した際の画面表示を一部修正しました。
・【戦場】エリアの最終ボスに残り0ラウンドで勝利した際、敗北扱いになる問題を修正しました。

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - クレア・ダーシー
  - ロマナ・レドヴィナ
  - アンナ・イェンシュ
  - ローズ・ル・ヴァリエ
  

かんぱに☆ガールズ運営チーム