かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
2015/2/20(金)アップデート内容についてお知らせいたします。

▼新要素
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第2章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリー episode1が追加されます。
  - ニナ・アルエ
  - マリカ・イオンミ
  - ハルカ・ミクリヤ
  - イェリン・ユーン
 他の社員のストーリーやepisodeは今後のアップデートにて追加予定です。

・状態異常の「呪い」が一部社員の専用スキルに追加されます。
  -呪い…攻撃によって与えたダメージの一部を、自らも受けるようになります。

▼システムアップデート
・「社員」画面や、施設配属時等のソート機能に以下の項目が追加されます。
  -クラス順…クラス別にソートされます。
  -配属順…部隊配属、施設配属、未配属の順にソートされます。
  -名前順…社員名(50音順)でソートされます。

・ソート条件の追加に伴い、ゲーム内のクラス並び順を統一しました。(装備開発室、キャラクターストーリー、ソート機能)
・「社員」画面で装備中のアイテムにカーソルを合わせると装備名が表示されるようになります。

▼テキスト修正
・【目録】一部文言を修正しました。

▼不具合修正
・【クエスト】特定の条件において社長スキルが使用できなかった問題を修正しました。

▼その他
・バレンタインイベントが終了します。
 
 
かんぱに☆ガールズ運営チーム