かんぱに☆ガールズ - DMMオンラインゲーム
2015/9/18(金)アップデート内容についてお知らせいたします。

▼新システム「昇進」実装
  - 第一部十章Quest7をクリアすると「昇進」機能が開放されます。
  - レベル上限に達した社員を昇進させることにより、さらに育成することが可能になります。
  - 昇進した社員はレベル1となり、各ステータス値は昇進前の約半分となります。
  - 昇進後のレベル上限は30です。
  - 昇進後レベル30に達した社員は昇進前よりもステータス値が高くなります。
  - 昇進を行う際には「昇進バッジ」とゴールドが必要となります。
  - 昇進バッジはショップで購入することができます。

▼「1周年記念イベント」
・『メモリアルクエスト』に「超級」が追加されます。

▼ショップ
  - 新アイテム「昇進バッジ」が追加されます。

▼キャラクターストーリー
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第一部二章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリー episode1が追加されます。
  - リリヤ・アウッティ
  - ステラ・ジシュカ
  - サーラ・ブルージェク
  - コウ・クツキ
  
 他の社員のストーリーやepisodeは今後のアップデートにて追加予定です。
 ※2015年10月2日(金)メンテナンスまで、上記4名の履歴書が届きやすくなります。

▼修正
・【アイテム】【限定】ウェポンハンマーの効果範囲が誤っていた不具合を修正しました。
・【戦場】バトル中に部隊変更をした際に進行が停止してしまう場合がある不具合を修正しました。
・【戦場】MAPで部隊変更ができない場合がある不具合を修正しました。
 
▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - レオナ・ド・リール
  - アンジェリク・ユメル
  - カーリナ・ナルヒ
  - クラウディア・カプア
  - エッダ・クレーティ


かんぱに☆ガールズ運営チーム